ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

今年最後の12/28Gvレポ☆ミ
こんばんわ?ヽ(゚?゚o)ノ
ブログちょとだけ休止してましたお(*´д`*)ハァハァ

screenbijou622a.jpg
街で見かけたチンピラ・・・・こえぇぇぇぇぇぇ(ノД`)

さて!今日は今年最後のGvですおヽ(゚?゚o)ノ

最後にものすごいラストがあるなんてこの時思っても見なかったです゚+.(´∀`*).+゚

今日は舞ちゃん(LKが参加できないのでAXとHiプリ(トリーとナコで頑張ります!

screenbijou641a.jpg
めちゃ宣伝してる!!!!LKさんがすごい勢いで割ってました><ノ

今日は今年最後なのでおもっきりやろうという事で、めちゃはっちゃけました(*´д`*)ハァハァ

screenbijou642a.jpg
なんか今日はうまくエンペ割れてる感じでした?ヽ(゚?゚o)ノ

すごく競りながら今日はやってたのでss撮る余裕がなかったです(ノД`)

ラストは今日はV2にこだわらないで行こうって最初から決めてたので!
B5です!

58分くらいに突入!ERでHWさんのLovで視界が・・・・・・・。
けど最後までガンバル・・・。
視界狭い><;

screenbijou643a.jpg
????あれ?割った???
screenbijou644a.jpg
ついに!ナナシGで砦ゲット!ですお!!!1

ちょと本気でわかんなくて焦りました゚+.(´∀`*).+゚

screenbijou645a.jpg
すぐに、ゆーきさんとか駆けつけてくれて嬉しかったです(ノД`)

もうちょとでテニさんAXが来るとこだったみたいで先に叩けてよかった;;
装備みせてもらったけど・・・エンペ1発さわったらわれるんじゃね?的な装備でした・・・

screenbijou653a.jpg
最後記念撮影です!

とりあえず!約1年Gvレースやってきて今年最後のGvで初砦確保できて
すごく嬉しいです゚+.(´∀`*).+゚

宝箱とかはまた次に書きます!
今日は疲れたのと嬉しいってのとでちょとわけわかんないので(*´д`*)ハァハァ

応援してくれた人たちに感謝です><ノありがとぉぉぉ


2008/12/29 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(7)

 | HOME | 12/14Gvレポ☆ミ >>
コメント
うぉお!
おめでとーっす!
いい年になったね!
2008/12/29 Mon | URL | 416 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>416さん

ありがとうです~ヽ(゚~゚o)ノ
ほんとにいい年になりました゚+.(´∀`*).+゚
2008/12/29 Mon | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

今晩和~o'-')ノ

新年明けまして、おめでとう御座います♪
今年も宜しくお願い致します☆

ちょびっと籍を置かせていただいたのに、結局のところ挨拶もできないまま、抜ける形となりまして、申し訳なかったですorz
遅くなりましたが、有り難う御座いました~
そしてもう一度、おめでとう御座いました♪

宝のほう、良い結果が出ていることを期待していますw
2009/01/06 Tue | URL | ゆうき #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうきさん

遅くなりましたが!!
明けましておめでとう御座います゚+.(´∀`*).+゚
 
いえいえ!AD行ければ良かったんですが(ノД`)
なかなか予定があわなかったです;;

宝は結局10Mくらいでしたヽ(゚~゚o)ノ

今年も宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ
2009/01/08 Thu | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

名も無き戦士たち さんのblogを
当アンテナにリンクをさせていただきたいのですがいかがでしょうか。

bijouの小規模・レーサーギルドさんのサイトを収集しております。
Gvレポの有無は不問です。
希望をいただければ即リンク削除いたします。
お手数おかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

ttp://a.hatena.ne.jp/bijou/
ttp://d.hatena.ne.jp/bijou/
2009/01/27 Tue | URL | がんばるbijouアンテナ #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

> >がんばるbijouアンテナさま
>
> ありがとうございます。
> 更新は不定期ですがそれでもよければお願いします。
> 名もなき戦士たちは性昇天街と2つのギルドで一緒に行っていますので
> 同じものとしてくくっていただいてかまいません。
>
> よろしくお願いします。
2009/01/28 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

お返事及び、リンク承諾ありがとうございます。
早速リンクに追加させていただきました。

> 同じものとしてくくって
[Nameless] が良いか悩みましたが
[名もなき戦士たち][性昇天街]のアナウンス名がどちらもわかるように2つ並べてみました。
ご希望の形があればすぐ変更いたしますね。

レーサーならではの楽しさが伝わってきて
いつも楽しませていただいています。
これからも頑張ってください。応援しています。

(今後リンク削除が必要になった場合には、直ぐ対応いたしますので
いつでもお気軽にお伝えください)
2009/01/30 Fri | URL | 小規模レーサーアンテナ #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
