ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

初ブログ☆
今日からROライフ気になったことなど・・・。 
ブログにしようと思います><ノ
主にGvレースのレポートなど書けたらいいな。

screenbijou280a.jpg




簡単に説明!!
Gvレース始めたキッカケから・・・
1stキャラのローグがGv知識が全然なかったので、武器は中型グラで行きましたよ!!
(エンペは小型、後に知ることになる。
中型グラでエンペ一回運良く割れて、コレいけるんじゃねーの的な発想でしたヽ(゚?゚o)ノ
そのログ在席Gに偶然遊びに来てたAXさん。
前半だけレース一緒にやったんですが
・・・・。
AX割るの早!!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ(後の4●6さん
おぉ、コレはアサシン作るしかない!と感動し、作ったのが今のAX娘です><ノ

当初、GvレースやってるGにお邪魔させてもらいながら
Gvレース・マップ・装備など教わり、2ヶ月間で調子に乗った怜ちゃんは
コレそろそろペアでいけるんじゃね!
的な考えで、名もなき戦士たちGでGvレースを始めることになったのです。(アサシンとHiプリペアで

その頃
ニコ動でビジョウGvレースAXさん(後のシ●ミさん)がやってるのを見ちゃって・・・
これはすごい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
アサの動きってこうなんだ!!おぉコレはすごい参考になるぞ!
って事で。その頃からクロキンすごく使うように!!クロキンLv10に速攻しましたw

しかし・・・・アサシンは二刀ステでエンペは割れるのですが・・・Vit1という・・・ねぇ・・・・。
後半ERまでいけないよ・・・;;

これはもう8時から9時までが勝負ダダダって感じで
その時間、防衛してない空き家回ってGv気分をたのしんでましたw

そして念願のAXに(´・ω・`*)
ちょとだけVit振ったし♪EDPもあるからラストレース行けるんじゃないか♪的な発想で、現在頑張ってます。
あい変わらずペアGナンデスガ!!Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

最近では軽く防衛しているGさんにも突撃してくことが多くなったので、
いろいろ考えてGvやってる気がします(゜┐゜;)

エンペ割るのが好きなんです!!

周りにAXさんが多かったので、色々教わりながら今も楽しんで参加してます゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。

こんな感じです。(ブロク難しい・・・;

2008/10/17 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

<< マッタリしすぎた(*´・ェ・)  | HOME | 
コメント



| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
