ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

マッタリしすぎた(*´・ェ・)
今日は、狩りする気分にならなかったので・・・。
溜まり場で、ぼーっとしてたね(゜┐゜;)

screenbijou058.jpg

GMのナンコツさんが、
前回のブログにボクが写ってないと言ってきたので、勝手にssゲット(*`・ω・´)





screenbijou059.jpg


溜まり場で、ぼーっとしてると最初のお客さんのメリさん。
ソヒーは自分で捕まえたって言ってました!!
そして、ブログ見てもらいました><ノ
感想は、ほやほや感でてるらしいですw


screenbijou061.jpg

次にINしてきたのが、メソさんと同盟GMさんの別キャラです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
クエの話してたら、クエだるいねって事で進めるの別の機会にまわしました(゜┐゜;)


screenbijou062.jpg

そろそろ睡魔が・・・・落ちようかなっておもったらZzz
舞ちゃんがINしてきました><
LK発光させるためにがんばってるらしいですヾ(´∀`ヽ)

今日は眠くて何も出来ませんでした・・・。
ブログのネタになることもなかった><
また明日頑張る><ノ


オマケ
screenbijou063.jpg

2008/10/18 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

<< 必死すぎてss撮れてないおヽ(゚?゚o)ノ  | HOME | 初ブログ☆ >>
コメント
これからが楽しみです~

というか・・・
私にブログ作成の技術ないからうらやましすε- (´ー`*) フッ

さっそくお気にに登録登録っと(^ー^* )フフ♪
2008/10/19 Sun | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こっこここれは
すっすすすすっすきなんだな
2008/10/19 Sun | URL | 舞 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あぽさん
来てくれてありがとうございます><ノ
青ポ本当にありがとうございました><
すごく助かりました!!

ブログ簡単ですよw
2008/10/19 Sun | URL | 怜 #Knya96cQ [ 編集 ] ▲PageTop

>舞ちゃん
う、うん(゜┐゜;)
2008/10/19 Sun | URL | 怜 #Knya96cQ [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
