ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

必死すぎてss撮れてないおヽ(゚?゚o)ノ
初Gvレポ・・・
自分の事で必死すぎてss忘れてた┓(★´ω゚*)┏

6時30分こんな会話からスタートですヽ(゚?゚o)ノ
screenbijou303gv.jpg

先週まだ時間あるから仮眠したら7時59分でした><
危ない危ない(゜┐゜;)







screenbijou305gv.jpg

Cから今日は回りました゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。
スタート速攻だったので誰もいませんでした><ノ

Vも行ったんですが、ss撮るのすっかり忘れてしまって(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
今日は人が少なかった気がします><



screenbijou306gv.jpg

うぅ・・・このガーディアン雇い主に攻撃してくるヽ(*`ε´*)ノ
これはどーゆー事だろ???
お金払ってないから・・・かな・・・(゜┐゜;)
ってか攻撃痛くてSWだしてもらったお・・・;;
切なひ(;;゜д゜)ザワァァァ

screenbijou308gv.jpg

座って見てるHiプリさんが!!
Bも今日はあんまり流れてなかった気がしました><ノ

screenbijou310gv.jpg


このssすごく伝わりにくいんだけど・・・今日のベストプレイでした><ノ
防衛の中、うまくハイドとクロキンでエンペまでいけて防衛さんER入り口に集中してたので、
割れるっト思ってEDPして行ったんですが・・・・
ガーディアンめっちゃ攻撃してきてそれでバレちゃって・・・フルポッコに;;
これ・・・・さっきのバカガーディアンやん!!!!!!!!
はぁ・・・(ノД`)

ラストはV2行きました!!
ss撮る余裕もなくエンペ横まで行けたんですがスタン><;
ダメでした;;

一緒にレースやってたLKの舞ちゃんは、今日バースデイだったので
エンペめっちゃ割ってましたw
LK強すぎwww
何回かガチで舞ちゃんと勝負したけど・・・全敗でした><

こんな感じで初Gvレポでしたヽ(゚?゚o)ノ
眠いZzz
レポになってるのかな・・・・(*-ω-)。O○疑問だなぁ




2008/10/20 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< 初☆G狩り  | HOME | マッタリしすぎた(*´・ェ・) >>
コメント
バカガーディアンに惚れました(*´ェ`*)

名もなき・・の名前が流れるたびに心の中で
『ぐ~♪ d(* ̄o ̄)』
とささやいておりましたw
2008/10/20 Mon | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

ありがとです><ノ
あっぽさんお手製の毒ビン使いましたヽ(゚~゚o)ノ
来週もgvがんばりまーすw
2008/10/20 Mon | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
