ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

初☆G狩り
今日は初のG狩りでした゚+.(´∀`*).+゚

111.jpg



今日のG狩りは9時からスタートでしたヽ(゚?゚o)ノ
同盟Gと一緒にG狩りですw

さて、G狩りと言っても、レア狙いたいって意見が多かったので・・・

MVP行くことにしました><ノ

222.jpg


まず、フェイからヤファ狩りです><ノ
ssは将軍が並んでたので撮りました・・・。
肝心のヤファ倒したのにss撮れなかったです・・・;;
夢中になりすぎてss忘れてた☆


次はコンロン行きました><ノ
ボスいなかったので、ルティエ、嵐も居なかったので
GD行きましたDOP居たんだけど、MEHiプリペアさんが狩ってたので諦めて。

SDへ行きましたヽ(゚?゚o)ノ
エンピツやっぱり居たw
エンピツ狩れたけど、ドロップがマスクだったみたいです。
ssが全然撮れてないwすっかり忘れてました(ノД`)

333.jpg

次は亀爺やっぱりコレも居ましたヽ(*`ε´*)ノ
今回は無形剣は出ませんでした><;
(この時にブログに載せるss撮ってない事に気づく・・・。


次はマヤパ、テレポ使えなくて歩き回ってたのでしんどくてss撮るの忘れてました><



444.jpg


最後はフリオニやっぱり居なかったですねヽ(゚?゚o)ノ
みんなでG狩りやった記念でss撮りました゚+.(´∀`*).+゚

MVPまわってたのにssだけだとフツーの狩りしてるみたいで・・・。
ss撮るの苦手だって事がわかりました><ノ



ほんとに眠いですZzzZzzZzz・・・・




2008/10/21 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

<< 金欠ダ☆ミ  | HOME | 必死すぎてss撮れてないおヽ(゚?゚o)ノ >>
コメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ボス狩りいいですねー(*'ー'*)
私はたまに阿修羅の練習にと思って探しに出かけるのですが
なかなか会えません(。-´ェ`-)シュンシュン

ところで、しょうもない質問なのですが・・・
『ぽっぽあぽ』
みたいなフレーズのCMみたことありませんか?
ウィズの名前考えてるときに
ふと頭にこのフレーズがよぎったのですが
何のCMだったか思い出せない_ノフ○ グタリ
2008/10/21 Tue | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

ボスのss撮れてないのが切ないですw
時間が合えばあっぽさん阿修羅でボス一緒に行きましょ(*`・ω・´)

質問の答えなんですが!!

答え:コッコアポAは、防風通聖散という処方の漢方薬です。
「便秘がちで、ポッコリおなか」・・という人によく効く漢方薬で、最近は色々な類似商品が発売されています。
しかし、その元祖といえる商品がこの商品です。

っと、ゆーうことらしいです(ノ´∀`*)
2008/10/21 Tue | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

それだーーーー!!
ああ。(*´Д`)スキーリ
怜さん(人´З`*)サンchuuu♭#♪

ぜひ機会があったらつれてってください^^
今は露店オンリーなのですがw
倉庫がパンク寸前ですΣ(ノ∀`●)

ssは、ある方曰く
『ssは取る癖とけておけよぉ~。いざというときに取り忘れたりするからな。』
と、ROを始めた頃に言われたのを思い出しましたww
2008/10/21 Tue | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

狩り一緒に行けるの楽しみにしてます゚+.(´∀`*).+゚

あと・・・ss忘れないよーに意識しますヽ(゚~゚o)ノ
2008/10/22 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
