ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

金欠ダ☆ミ
先週くらいから魚から白スリムPに変えてみたり
毒瓶買ったり必要なもの買ってたら・・。
お金なくなってた!!!!


screenbijou336a.jpg


screenbijou335a.jpg


っとゆーことで!!!チェイスでスリッパだヽ(゚?゚o)ノ
金欠になるといつもこの子ががんばります><ノ
初めての転生キャラで、ステ色々振っちゃって微妙に使いにくいですが・・・

愛着あるので、がんばります><ノ
盗作は三段もってたのですが・・・金欠過ぎて・・・・

ここは!!!

DAで殴る回数増やす方がスナるんじゃないかと思ってBBに上書きです!
なんかいつも三段でスリッパ行くのでDAだけだと、なんか新鮮ヽ(゚?゚o)ノ

やっぱりAspd高いとテンションあがるね!
支援貰わないと180いかないので・・・見つけたら支援ください><


っと後は今日ゲーム内のことじゃないんですが、
他の人のブログ見て参考にしようとイロイロ見てたんですが!!!

すごく、イカチーブログ発見(`◇´)ゞ

ROの内容なんですが・・・タイトルが「教本は飲みものデス」だったかな???
たぶん・・・そんなタイトルだった気がします><

日記の内容は二刀AXでGvやってるみたいな感じだったので
おぉコレはっと思って見てたんですが・・・

8/25の日記に・・・
今日は気合入りまくって、臨時募集してるときから、教本食ってました!待ってる間もウマーでしたw

・・・えぇぇぇ??
狩りしてない時に使っても意味なくない???

3/21の日記では
今日一気に教本2個食べました!やっぱ2個だとウマーですw

・・・マジデスカ!!!!

8/31の日記・・・
今日はGvGです!教本食ってから、B2行きました!!
何人も殺したので経験値もウマーでしたwww

いや・・・対人で経験値はいんなくない???

これ・・・絶対何人か本気で信じる人いるって・・・思いました;;

コワイコワイ(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル



2008/10/22 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(9)

<< ケミ作ってみた(゜┐゜;)  | HOME | 初☆G狩り >>
コメント
すりっぱ・・_ノフ○ グタリ

モンク時代に延々とすりっぱ。
お金ためるために、これまた延々とすりっぱ・・・。

うん!
暫くすりっぱ行ってないから
倉庫が(*´Д`)スキーリしたら行こうっと♪

例の飲み物は初心者のものなのかしら・・
それとも・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

怜さん゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

2008/10/23 Thu | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

スリッパみんな篭りますね(ノ´∀`*)
見つけたら支援くださいw

例の飲み物は・・・わけわかんないですね><
2008/10/23 Thu | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

白スリムはお金かかるね… ;w;
騎士ソロ時代はGv1回で白スリム4桁突入なんて日も・・・

今は貧乏すぎてそんなことできないけどねっ!!
ぼくもあっぽさんみたいに草刈しようかな・・・ ¥w¥;

お金に困ったらスリッパだね ><b

ボクもちょくちょく行ってるけど会わないねぇw
見かけたら支援あげるよぉ!  1回ネイチャ1個で… @w@;
2008/10/23 Thu | URL | トニ(・ω・)トニ #YbrXDcTQ [ 編集 ] ▲PageTop

オレスリムなんてつかったことないぜ!
2008/10/23 Thu | URL | 陽一郎 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>とりー 

Gv経費でないから、使いすぎ注意だね(ノ´∀`*)
ラストレース以外は出来るだけ魚でw
ラストまで流そーっていってるけど・・・
2人とも・・・。すぐむきになるからね><;
砦取れれば・・・・経費でるかな・・・・。


>419さん

AXまだVit少なくて魚じゃ回復間に合いません><
ラストレース以外は使ってないんですが・・・つい・・・
どーしても割りたいって思うと・・・・
EDP、白スリム使っちゃいます(*`・ω・´)
もったいないですね><
エンペ割りたい中毒です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2008/10/23 Thu | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

白スリムは
やっぱり名声?

|彡サッ
2008/10/23 Thu | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

(;`д´>ヘ( ゚∀゚)ノ ツカマエタ~♪

名声買ったんですが、名声じゃないくてもいいかなってw
2008/10/24 Fri | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

(ノ△・。>ほっぺた戻んなくなっちゃった・・

名声じゃなくてもいいのならば
ここにほら!
いい人材がε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。

御用があれば内緒のささやきで(o'艸゜):;*。ウプププ
2008/10/24 Fri | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

今使ってる分、なくなったら
お願いします><ノ
2008/10/24 Fri | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
