ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ケミ作ってみた(゜┐゜;)
こんばんわーヽ(゚?゚o)ノ

昨日、悩みに悩んでBS消しました><screenbijou348a.jpg




ホム使ってみたいと思ってケミほしいと思い(゜┐゜;)
作りました><ノ

screenbijou342a.jpg


さっそくホムを使いたいので速攻でスキルとりました><ノ

screenbijou345a.jpg

ほんとは・・・ゼリーみたいなのが良かったのですが・・・
お金なくて出たの育てる・・・みたいな空気だったので・・・
我慢してドロドロのホムです・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

AI触ってないので勝手に暴走して困った><;
なんかいいAIないですかね??
簡単なのがいいです><


screenbijou350a.jpg


ホムそこまで面白くなかったので・・・
ケミは露店専用になる予感です(ノД`)




さて・・・本題です・・・。
先週のGv集計出ましたね・・・・。

はぁ・・・・はぁ・・・・。

ため息もでるわなぁ(ノД`)
一緒にレースやってる性昇G、今週3位なってる><
名もなき戦士たち8位だお・・・・。

しかも・・・・MVPとってるし┓(★´ω゚*)┏

うぅ;;いいな(ノД`) MVPなんてとったことないお!!!
LKって凄まじいですね><

舞ちゃんおめでとぅヽ(゚?゚o)ノ
さすが誕生日だっただけの事はあるね!!

次のGvでは負けないお><ノ










2008/10/24 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< やっぱりホム育ててみた(゜┐゜;)  | HOME | 金欠ダ☆ミ >>
コメント
そのどろどろ加減が私はすきです(*ノノ)キャ

と言いつつも、最後に私のどろどろちゃんを表の世界にだしたの
いつだったかしら・・・(つω`*)テヘ
今ではケミのほうは、露店or荷物もちにしかなってませんwww

ま・まぁ、お互い露店がんばりましょう(*´ω`人´ω`*)ネー(ちがwww
2008/10/25 Sat | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

中身たぶん一緒なんだと思うけど・・・
ゼリーの方が見た目好きなんですよヽ(゚~゚o)ノ
ホム暇なときにエサあげて育ててるのに
仲良くなんないから・・・飽きてきたおヽ(*`ε´*)ノ

どちらかとゆーと・・・露店より、NPC売りなんです(ノД`)
早速カートに荷物いっぱいですw
2008/10/25 Sat | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
