ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

やっぱりホム育ててみた(゜┐゜;)
体調悪いせいか、狩りする気になんなくて(゜┐゜;)

ホムのエサやりとホムのLv上げしました┓(★´ω゚*)┏

screenbijou363a.jpg



ケミ子3人でホム育成だ!!
ってことで、まずは、おもちゃにいきました><ノ
マスターリングいたから逃げようとしたら・・・
ホム突っ込んでいきましたおヽ(゚?゚o)ノ

しかも、取り巻き持たされてる(*´д`*)ハァハァ

screenbijou369a.jpg

しんどくてすぐ戻りました><;

溜まり場でエサあげしながらぼーっとしてましたよ!!

screenbijou365a.jpg

することなくて、タレ猫も飛び跳ねます(ノД`)

よし、3人で公平組めるキャラで氷D行くことに
2Fでスノウアーc狙いです><ノ

screenbijou362a.jpg

2Fは、すごいMHなってる所があるので危なかったです><;
しんどくて30分狩りで帰りました(*´д`*)ハァハァ
当然、cなんて出なかったよ(ノД`)

マッタリ話し込んでたら、思いつきましたよ!!!
この時間にホムにエサあげれば、時間を有効に使えるヽ(゚?゚o)ノワーイ

なかなか、親密度上がらないので里親に出そうか・・・
悩んでます(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


よし、レア狙いに行こうと、急に思ったので
ベアドールc狙いに行きました><ノ

screenbijou370a.jpg

アインはやっぱり、光化学スモッグ?的な感じでした><;


screenbijou372a.jpg

D前でパラさんトリオが!!!!
十字軍祭りっぽかったのでss勝手に撮りましたヽ(゚?゚o)ノ



順調に狩ってたんですが・・・・><

急にすごい音が・・・嫌な予感・・・はぁ・・・

ボスだЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

って、逃げたのに・・・ネオWizが挑戦してるしぃぃぃぃ(ノД`)

もう、ここは付き合うしかないと思ってがんばったけど・・・

EQ痛いです。。。即死でした><;

screenbijou373a.jpg

たまに、ベアc狙いに行くんだけど、いつもボスいる気がする><;
cは出なかったよヽ(*`ε´*)ノ

明日はGvだ!!!
レポちゃんと出来ればいいなって思いつつ
すごく眠たいので・・・・書いてること変でも気にしないでねヽ(゚?゚o)ノ


















2008/10/26 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< 10/26Gvレポヽ(゚?゚o)ノ  | HOME | ケミ作ってみた(゜┐゜;) >>
コメント
素敵です(*´ェ`*)
たれ猫の飛び跳ねてる姿が素敵です(*´ェ`*)

あw
今日はGvかw
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
2008/10/26 Sun | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

タレ猫とび跳ねバグなんですかね(ノ´∀`*)

Gv前に白スリムありがとうございます☆
今から準備です><ノ
2008/10/26 Sun | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
