ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

10/26Gvレポヽ(゚?゚o)ノ
こんばんわー、今日はやたらと重かった気がします><

screenbijou377a.jpg

Gv前になると、サバカンさんがイズキャンプなので、しおさんが遊びに来ます><ノ



さて、今日もGvがんばりましたおヽ(゚?゚o)ノ

スタートは、Vからです!
いきなりサバカンさんと鉢合わせ><;割れなかったです;;

仕切りなおしてCへ行きました!!

screenbijou379gv.jpg

今日はVとC混ぜてレースしましたおヽ(゚?゚o)ノ
Cのssは取れるんですがVは必死でss取れません><;

screenbijou380gv.jpg

Cで会ったAgiモンクさんAspdすごくあった気がして・・・もしかして負けるんじゃないかって
ドキドキしました><
過去にAgiモンクさんに何回も負けたことあるのでトラウマです(*´д`*)ハァハァ
Cは最近過疎ってるきがします><
前はもっとレースGさんが来てた気がしたんだけど・・・・

screenbijou378gv.jpg

Vで416さんのLKに会いましたおヽ(゚?゚o)ノ


screenbijou3800gv.jpg

Vの9時位のです><
ER前悲惨でした;;

screenbijou382gv.jpg

Bにも行きましたー
BはPJさん達が目立ってましたね゚+.(´∀`*).+゚
PJさんのオーラLK見ると勝てる気がしないので逃げてます(*´д`*)ハァハァ
最近Bは早い時間だと中規模?小規模?Gさんが防衛したりレースになったりしてるので
面白いかもですおヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou383gv.jpg

たまにはトリーもエンペ叩きたいわなぁ(゜┐゜;


screenbijou384gv.jpg

Vに行くと、ゆうきさんに会いました><ノ
今度、AXの話したいですねぇ?っと思いつつ
この後一緒にエンペ叩くんですがss撮るの忘れた;;
防衛の中2人のAXでがんばったんだけどヽ(゚?゚o)ノ


ラストはV2でしたヽ(゚?゚o)ノ
58分突入して、今日はエンペ叩けたんですが・・・・
割れなくて終了です><;

残念でした><

一緒にレースやってる性昇GのLKはやっぱり、今日も元気でした(゜┐゜;)
舞ちゃん割りすぎwww

@ゆーさんも今日、初参加でがんばってたよ??
見てないんだけど、たぶん・・・・どっかで歌ってたよね???




で、Gv終わった後、記念のssですヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou388gv.jpg



それから、今日すーさんの発光式がアマツであると聞いたので
そのままアマツに行きました゚+.(´∀`*).+゚

screenbijou392a.jpg

みんな並んで枝貰いましたヽ(゚?゚o)ノ
って・・・・肝心のすーさんのss忘れた><

パラ発光、おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚

ほんとにss撮る癖つけないとな(ノД`)






2008/10/26 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< 10/26Gvオマケ☆ミ  | HOME | やっぱりホム育ててみた(゜┐゜;) >>
コメント
うは・・・
やっぱかっけーーーーwww

実は・・・・・・
おでんで悪魔と格闘してた怜さんをみたときから
ファンになってたりもして`;*:(('ε'o))プピッ

毎週怜さんのとこのGの名前が出るのを楽しみにしております^^
がんばって(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
2008/10/27 Mon | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

工エエェェェΣ(★'ω`艸)
砦取れたらもっといんですけどね><ノ

おでんの悪魔は、HP高いので密かにスパイラルスタブの練習台にしてました><
草むしりしてる方が多かったかもw

今週早速、お手製の白スリム使わせていただきました><ノ
助かりました~☆
毎週Gv応援してくれて、ありがとですヽ(゚~゚o)ノ



2008/10/27 Mon | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
