ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

1.5倍来たねヽ(゚?゚o)ノ
早速、狩場に行ってみましたおヽ(゚?゚o)ノ

人多い・・・。
screenbijou401a.jpg




氷D行ったけど、1.5倍じゃないときの方が、効率出てる気が・・・。
人多かったね><;
30分で帰ってきました(゜┐゜;)

それから、やる気なくなって・・・・。
ホムのエサやりです><ノ

screenbijou404a.jpg

なんか、今日は、ぼーっとしてたのかホムがよく泣きます(*´д`*)ハァハァ
やっとホムが疎疎しいから→気まずいに・・・・。
ちょと、飼い主に興味持ってくれたみたいです><ノ
疎疎しいって・・・切なひ;;

screenbijou406a.jpg

いつもの様に溜まり場でぼーっとしてる感じなので・・・。
70代で狩りに行こう!!!
ちょうど、前衛、支援、後衛でLvが合うのでヽ(゚?゚o)ノ
火山いきました?☆

screenbijou408a.jpg

70代前半なので最初MHで死んだりしたけど、ウマかったですお゚+.(´∀`*).+゚
休憩してたらゴーレム飛んだの誰かが倒したみたいで、ネオWizのLvが上がりましたw
ネオWizも知らない人に、お礼を言っています><

その後、ケミを手伝ってもらいました゚+.(´∀`*).+゚
花カートまでまだまだ遠いお(ノД`)

1.5倍、1日目はこんな感じです><ノ
今週、予定が入ってるので、1.5倍有効に使えないのが残念です;;


さて、今日のオマケ☆ミ

screenbijou405a.jpg


ネオも志村けんのTV見て感動してましたおヽ(゚?゚o)ノ










2008/10/29 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!  | HOME | 10/26Gvオマケ☆ミ >>
コメント
ぬおーーーーー!!
1.5倍だってことすっかり忘れてたil||li_○/ ̄|_il||li
チャンプのレベルを少しあげる予定なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、今日は記憶喪失になってたってことで
明日からすりっぱ(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

ついでにドロップも1.5倍にしてくれたらいいのに(*・ε・*)ムー
2008/10/29 Wed | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

1.5倍期間中狩りに何回行けるか;;
チェイスでスリッパ行くかもなので、見かけたら支援ください><ノ

アイテム1.5倍だと重量オーバーでスリッパ30分篭れないお(ノ´∀`*)


2008/10/29 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
