ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
1、5倍を全然満喫していない怜です(゜┐゜;)

screenbijou192a.jpg


クエばっかりやってる気がする・・・
ケミ上げたいんだもんヽ(*`ε´*)ノ

screenbijou191a.jpg

でも最近、ドロ江ちゃんがなついてくれません><
他の人にばっかりいくぉ(゜┐゜;)

screenbijou185a.jpg
screenbijou187a.jpg
screenbijou195a.jpg

クエ中ずっとNPCmobにベッタリでした・・・
切ない(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

しかもよりによってヘモにまでベッタリ・・・
なんか勝手に追いかけるし><

screenbijou201a.jpg




もうドロ江は放っておいて
ヘモがモンク作るらしいのでノビ育成についていきましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

screenbijou206a.jpg

ヘモが順調に成長していく途中で・・・
なんか囲まれた!

screenbijou207a.jpg

無理だよー;;
でもカートレボリューション連発してたら飛んだεεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

その前に見かけたデビリン探してたら
ネオが倒せるよっていうからやってみましたЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

screenbijou213a.jpg

ネオのホムが強い(;;゜д゜)ザワァァァ
ジオ出してホムがタゲとったら余裕で倒せました><ノ
ヘモ死んでたけど><

screenbijou214a.jpg

その後溜まり場でナコと遊んでたら
友達のナンシーさんがいたので絡みましたΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ
今日騎士光るそうです!
おめ><ノ☆ミ

screenbijou216a.jpg

ナンシーさんが被ってる頭装備・・・いらないけど欲しい・・・
意味分かるかな?
いらないけど欲しいΣΣヽ(*´□`)ノ
効果的にはすごいいらないんだけど・・・見た目がいい(*´Д`) ハァハァ。oO迷ぅぅぅ
ナコが500kくらいなら買ってもいいって言ってたよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2008/10/31 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

<< 11/2Gv レポ☆ミ  | HOME | 1.5倍来たねヽ(゚?゚o)ノ >>
コメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クエ。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

さて最後にでてきた装備品でございますが・・・
ワタクシはめっさ欲しいのでございます。
だけど、趣味装備だけは自分で買いたくないのでございます(ぁw

よって、とある方との交渉の結果
『○○が出たら買ってもいいな』
とのこと。

ただ・・・0.02㌫・・・・・・・・。
いつになることやらヽ( ´ー`)ノフッ
2008/11/01 Sat | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

クエと言えば、あっぽさんってイメージががががヽ(゚~゚o)ノ

趣味装備買いすぎて破産しかけたことがありますよ;;

0.02パー・・・ってc並みじゃないですかヽ(*`ε´*)ノ
1.5倍狩り行ってますか?
ホムのエサやりで終わりそです><ノ
2008/11/02 Sun | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ぶwwww
まぁ、何かとあれば『クエちゅう~』って言ってましたからなwww

さて、例の装備でございますが、手にいれましたw
出たのかどうかわかんないんだけど、買って来いといわれました。
ですが、おつりは返せと言われました(。-´ェ`-)シュンシュン

1.5倍狩り(。・ω・)(・ω・。)ネー
狩りのうちに入るのかどうかわかんないんだけど
紫箱ゲットのためにモスコクエ品を集めてますw
ぽっちりぽっちりとローグのレベルがあがるから
まぁ、いいかぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
みたいなwwwww
2008/11/02 Sun | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

例の装備いいですね(゜┐゜;)
いらないけど・・・すごく欲しいですヽ(゚~゚o)ノ

さすがです゚+.(´∀`*).+゚
1.5倍でもクエの事考えてるんですね><ノ
2008/11/02 Sun | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
