ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

11/2Gv レポ☆ミ
今日は、すごく眠くて・・・。

また、ホムを泣かせてしまいましたお(ノД`)

screenbijou413a.jpg




さて、今日のGvですヽ(゚?゚o)ノ
今日はトリーが欠席なので、名もなき戦士Gはソロでやる事に><ノ

まずは、Cからです゚+.(´∀`*).+゚

screenbijou416gv.jpg

入ってすぐWP誰か入ってきた音がしたので見たらクロキンの瞬間見ちゃったお(ノД`)
急いでエンペまでダッシュです・・・。

screenbijou417gv.jpg


はぅ・・・ゆうきさんだ(゜┐゜;)
AspdとStr負けてるのでコレは負ける・・・。と思いつつ・・・。
頑張ったんですが負けちゃいましたね><

なんか疲れてるのか・・・今日は集中力がなかったです(゜┐゜;)

screenbijou418gv.jpg


今日は防衛してる所に行こう><ノ
って、性昇Gと一緒に行きましたヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou420gv.jpg

変体Gさんが防衛です。
ちゃくれさんと一緒に攻め込みますヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou421gv.jpg

フフフ(●´艸`)
割れたおヽ(゚?゚o)ノ
LOVかな視界が暗くなってエンペ必死にクリックしてました><


screenbijou423gv.jpg

その後、舞ちゃんAXとガチ勝負です><
Sbr型の舞ちゃんAXに負けちゃいました(ノД`)

screenbijou424gv.jpg

今日は変体Gさんの所に数回攻めに行きました><ノ

PJさんのLKがER入り口で総攻撃に耐えてたのでクロキンでエンペまで・・・。
だれもエンペ付近にいないのでサクッと割っちゃいました><ノ

ラストは、やはりV2行きましたヽ(゚?゚o)ノ

58分突入で、ER入ったら割られて終了です゚+.(´∀`*).+゚

なかなかタイミング合わないですね><;


Gv終わって溜まり場に戻ると・・・。
しおさんがいましたヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou426a.jpg

しおさんはスキルと思わせて、オープンでダジャレを言っています(ノД`)

ホムにエサやりをしてると、ゆうきさんが通ったので呼び止めましたw

screenbijou428a.jpg

AXステとGvレースの事など、わかんない事、沢山質問しましたw
丁寧に答えてくれたのでわかりやすかったです><ノ
以外に優しい人でしたお゚+.(´∀`*).+゚

ゆうきさんV2取れて、おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚

Gvの後はすごく、疲れるねヽ(゚?゚o)ノ

眠いので寝るかもZzzzz












2008/11/03 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(8)

<< パンダカート☆ミ  | HOME | `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! >>
コメント
ごめええええええええん><;

久しぶりにGv欠席しちゃった;w;
ソロレースは支援もないし大変だねw
辻支援がありがたすぎる・・・
次回からはちゃんと出席しますっ

SSの金ゴキちゃんはホムで食べた・・・のかな・・
2008/11/03 Mon | URL | トニ(・ω・)トニ #YbrXDcTQ [ 編集 ] ▲PageTop

>トリー

おぅヽ(*`ε´*)ノ

金ゴキはホムで何回か挑戦したけど・・・・
すぐ、プッシューってなったお(*`・ω・´)
2008/11/04 Tue | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

今日和~
その節はどうもでしたo'-')ノ
主観的なことばかり話してしまって、後で悔やみましたが、そう言ってもらえると救われます(;^-^A
リンクも有り難う御座います。
こちらからも、時間が取れましたら、ご紹介させていただきますので、宜しくお願いしますw
V2おめありです!
2008/11/04 Tue | URL | ゆうき #- [ 編集 ] ▲PageTop

私は・・・・
どろどろちゃんを取り囲むごきぶりが気になります・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
ま・・まさかーーーー
どろどろちゃんのエサをごきぶりで済ませようという魂胆・・・?w
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

この日のGv。
私は泣いてました( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2008/11/04 Tue | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>結城さん

こちらこそありがとうございました!!
色んなお話が聞けて勉強になりました><
すごく嬉しかったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も一度、ブログできちんと紹介しますね☆ミ
2008/11/05 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

とりあえず最後の一行が気になってしかたない・・・
何があったんですか(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

可愛いドロ江にゴキブリなんて食べさせられないです><
でもゴキブリでいいなら楽かも・・・ジュルリ
2008/11/05 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

壁∥ω・)コソコソ
覗きにきちゃいました><
怜さんGvファイトッですっ!ヾ(・c_・)ノ
2008/11/05 Wed | URL | マド #t50BOgd. [ 編集 ] ▲PageTop

>マドさん

覗かれたぁぁぁ゚+.(´∀`*).+゚
いつか、砦取れるように頑張りますヽ(゚~゚o)ノ
2008/11/05 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
