ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

パンダカート☆ミ
おひさし゚+.(´∀`*).+゚
ずーっと、INしてもケミでホムのエサやりしかしてなかったので・・・。
ブログ書く事なかったです><ノ

screenbijou442a.jpg

ついに!!!!パンダカートですお(*´д`*)ハァハァ
81までクエであげちゃいましたおヽ(゚?゚o)ノ



念願のパンダカートです゚+.(´∀`*).+゚

最近、ケミブーム到来で、みんなケミつくってますお(*´д`*)ハァハァ

screenbijou436a.jpg

今日はINすると溜まり場で舞ちゃんのプリに氷Dで狩りしてると聞いたので(゜┐゜;)
Lv81行けるって聞くと行けるって言ったので早速、ポタに乗り氷Dへ!!

screenbijou444a.jpg

戦闘ケミじゃないので・・・。PPしたりジオだしたり・・・。
経験値、うまかったですお゚+.(´∀`*).+゚
ピヨが眠くなってきて落ちるっていったので、
舞ちゃんがプリ出すよって言ってくれて、狩は継続です><ノ
悠さんもセジで参加です(●´艸`)

screenbijou446a.jpg

魂貰って、みんなウキウキですね┓(★´ω゚*)┏

screenbijou447a.jpg

うーん・・・・。
此の前もみんなで狩りしてて、ピヨ落ちてからレアでたっけ・・・・。

今日、ピヨ落ちてからシロマcでました><;

そして戻ってきて、ホムのエサやりです゚+.(´∀`*).+゚
もう、ホム進化させる事しか・・・。
頭にありません><ノ
パンダカートになって、本体のLvあげは休憩ですヽ(゚?゚o)ノ

ケミはクエであげたのでジョブが・・・残念な事に(ノД`)
G狩りとかあったら絶対ケミで参加します><ノ



screenbijou450a.jpg





2008/11/08 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

<< 11/9 Gvレポ  | HOME | 11/2Gv レポ☆ミ >>
コメント
┴┬|ノД;`).。oO(オメデトウ)

そのパンダをどっけて、私を乗せてください^^
2008/11/08 Sat | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

ありがとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ところであっぽさん・・・まだ泣いてるの??
なにかあったんですか。・゚・(ノд`)・゚・。

あっぽさんカートに乗せたら・・・
商品にしちゃおますお(ノ´∀`*)

高そぅカタカタ(((ll´゚ω`从´ω゚`ll)))プルプル

2008/11/09 Sun | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

1zできっとあのお方が買い取ってくれる!!ハズ・・・w

いやーw
先週のGvでミスしちゃってさーw
言ってある意味を理解できなくてww
その責任をあるお方に擦り付ける感じで責めちゃって・・・
『これってどういう意味?』って聞けばよかったのに、
聞きもしなかった私が悪いのに・・・

自己嫌悪なんです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

まぁ、でも、もう復活ですぉーv(*^U^*)v
2008/11/09 Sun | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

元気になっててよかったですヽ(゚~゚o)ノ
Gvでミスは・・・よくありますよ・・・(ノД`)

Gv中は忙しくて、会話のタイミングとか難しいですよね(゜┐゜;)
2008/11/09 Sun | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
