ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

11/9 Gvレポ
今日もGv前から、すごく眠いですZzzz

screenbijou454a.jpg


今日もトリーがGv出席できるかわかんない状況でスタートですヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou455a.jpg

まずはCからですヽ(゚?゚o)ノ
今日、性昇Gのヘモが初参加です(殴りリンカ

ここは初めて参加だったのでエンペ割ってもらいましたお゚+.(´∀`*).+゚
属性とクリで全然割れちゃいますね><ノ

screenbijou456a.jpg

今日はいきなり小規模防衛してるとこに行こうって話になり・・・
B行きました><ノ

もーみんGさんとこです。
舞ちゃんAXとナコHiプリとヘモリンカで行きました><
もーみんGさんには前から行っているので、今日も攻めに行きました(●´艸`)

舞ちゃんAXが捕まってる間にエンペまでダッシュ・・・
また入り口に集中しててエンペ誰もいない割っちゃいました><ノ

もーみんGさんのマスタさんと仲いいので狩場で会うと話し込んじゃいますw


screenbijou457a.jpg

これももーみんGさん防衛でPJさんと一緒に攻めでした゚+.(´∀`*).+゚
今日はPJさんすごくLKが多かった気がします。
Wizさんもいました><ノ

LK2対AXで勝負です!!!
運良く割れました(*´д`*)ハァハァ

screenbijou458a.jpg

最初から防衛してるとこ回ってたので、途中でC行ってみませんか
って事になって空き家に行ってみましたヽ(゚?゚o)ノ

ヘモは道覚えるのが早くて誰よりも先にエンペにいる事が多くなってましたwww
リンカのジャンプいいな(゜┐゜;)

screenbijou459a.jpg

ここでトリー参加ですヽ(゚?゚o)ノ
V2ゆうきさん居たので挨拶しましたw
ブログ紹介してもらってありがとうございます><ノ

screenbijou460a.jpg

これはCで変態GさんとLKGさん防衛?で攻めが青空GとナナシGです。
青空Gさんがいい感じに突っ込んでくれたので、ナナシGエンペまですぐいけました><ノ
トリーも居たので安全に割れました(*´д`*)ハァハァ

screenbijou461a.jpg

ここはおもっきり負けちゃいました(ノД`)
LKつよひ・・・

今日はAXアシデモで蒸発する事が多かったです><;
こえぇぇぇ(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

ラストはV2です><ノ

58分突入で、ケータイ見てて58分なったので突っ込んだら・・・
みんなついてこないよ??

ケータイ時間早かった工エエェェェΣ(★'ω`艸)
今日はそれで終わりですw

初参加のヘモすごくセンスあると思います。
焦った><ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ゆうきさんのブログリンクだけで紹介してなかったのでヽ(゚?゚o)ノ

AXとアサ持ちでレースやってて動画も撮ってて、すごく参考になるブログですお゚+.(´∀`*).+゚
やっぱり動画はすごく参考になりますね><ノ
ゆうきさんはすごい丁寧な優しい人です(*´д`*)ハァハァ
ゆうき@ビジョウ

あと、ホムなんですが・・・・
昨日やっと親密度が親しいに!!!!
やったヽ(゚?゚o)ノ
screenbijou453a.jpg

最近の溜まり場はみんなホムのエサやりで必死ですwww
@26時間ほどで進化できるっぽいですお゚+.(´∀`*).+゚



2008/11/09 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(6)

<< ドロ江ちゃん進化☆ミ(オマケ追加  | HOME | パンダカート☆ミ >>
コメント
ぬあ、Cせめの時いたのわかったけど、SWで妨害できなかったwww
ちょっちくやしかったですw
今度はとりーを狙います><b
2008/11/11 Tue | URL | マティウス #- [ 編集 ] ▲PageTop

今度はどろ江ちゃんのポジションを狙います><b
2008/11/11 Tue | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>マティさん

カキコありがとです(●*>∀<艸)

Gv青空で出てみたいですが、中々タイミングが合わないです。・゚・(ノд`)・゚・。
砦確保おめでとうございますヾ(´∀`ヽ)

あと、トリーは簡単に倒せませんよ!!!!

2008/11/11 Tue | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

がんばって、あっぽさんの親密度あげちゃいますぅ(●´∀`)ノ+゚*。
エサは・・・・えーっと・・・青箱やん!!!!
無理ですwwww
あっぽさんも進化するのかなぁ。。。。
ドキドキ(゜┐゜;)
2008/11/11 Tue | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

今晩和~
改めてご挨拶に来ました~
今後とも宜しくです♪

今週は悔しい結果になりましたが(主に416さんが確保したせいで)、
来週も頑張りましょう~☆
2008/11/11 Tue | URL | ゆうき #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆうきさん

こんばんわーヽ(゚~゚o)ノ
こちらこそ、宜しくです゚+.(´∀`*).+゚

416さん、すごいですね(ノД`)

今週もGv頑張ります><ノ
ゆうきさんも頑張ってくださいヽ(゚~゚o)ノ
2008/11/12 Wed | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
