ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ドロ江ちゃん進化☆ミ(オマケ追加
やっと、ホム進化しましたおヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou468a.jpg

進化したとたん嫌いとか・・・切ねぇ・・・(ノД`)

すごく、ドロ江ちゃんキモイです・・・。
進化するとステも上がるみたいです><ノ
強くなった゚+.(´∀`*).+゚

screenbijou473a.jpg

進化したらどんな風になるかわかってたけど・・・
やっぱキモイです・・・なんか愛着わかない・・・・情とかなくなった・・・・。
ゼリーのホムがいいですヽ(*`ε´*)ノ

狩りでは、すごく進化した方が全然強いけど・・・・
見た目は進化前がいいね(ノД`)

screenbijou463a.jpg

ナンコツさんのホムの名前・・・私の妹の名前じゃん!!!!

ナンコツさんもホム作業中に泣かせたと言ってたので
溜まり場でエサやりすれば、もし泣いても誰か爆破してくれるよ!
って教えてあげました゚+.(´∀`*).+゚

最近溜まり場でエサやりがブームです┓(★´ω゚*)┏



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

オマケ

とうとうEMC取れました゚+.(´∀`*).+゚
GO TO EMC!! GO TO EMC!!
ナンコツさん上納ありがとうございますヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou475a.jpg
早速!!!初EMC!!!
screenbijou476a.jpg
とりあえず・・・うれしいので、EMCもっかいやってみた(゜┐゜;)
screenbijou478a.jpg

screenbijou484a.jpg

screenbijou486a.jpg
ゆーさん来たのでEMCやってみたヽ(゚?゚o)ノ
screenbijou489a.jpg
みんなオーラで眩しいぜ(゜┐゜;)

今週のGvから使ってみようと思います><ノ





2008/11/12 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< 11/16Gvレポ☆ミ  | HOME | 11/9 Gvレポ >>
コメント
せつねぇ~(T.T)
進化するまで育ててあげたのに(*´'ω')('ω'`*)ネー

私のホム・・・
進化するのが嫌で放置とか言えない(*ノノ)
2008/11/13 Thu | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

かなり、進化まで時間かかったけど・・・(ノД`)

進化させるのは・・・危険ですね><

今から、作り直すのは・・・しんどひ・・・ヽ(゚~゚o)ノ
2008/11/14 Fri | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
