ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

11/16Gvレポ☆ミ
こんばんわぁヽ(゚?゚o)ノ
今週もあっとゆーまにGvですお(゜┐゜;)


screenbijou513a.jpg

今週も、しおさんのダジャレからスタートです(;;゜д゜)ザワァァァ

今日はナンコツさんも参加できるとゆー事で、盛り上げようと思います><ノ

screenbijou514a.jpg

今日はBからです><ノ
ナンコツさん冠、舞ちゃんSbr、ナコHiプリ、トリーHiプリいった感じで
ブラキがあるので舞ちゃんのSbrが調子乗ってますヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou515a.jpg

って、今日なんかすごくLが気になってナナシGで初めて行ってみました(゜┐゜;)
LはWPわけわかんないとこに出るから切ないですね(ノД`)

screenbijou516a.jpg

BでもーみんGさん防衛で攻めがナナシGです><ノ
今日はみーみんGさん人数多かった気がします(゜┐゜;)

screenbijou517a.jpg

私立桜庭Gさん防衛で攻めがナナシGですヽ(゚?゚o)ノ
エンペまでいけたんですがローグのストリップで武器外されたので、
素手でなぐってたけど回復叩くのがもったいなくて諦めました><;

Cにも行きましたssないですが、今日はLKGさんの防衛崩せなかったです><;

screenbijou518gv.jpg

これはBで・・・はっちゃけました・・・もーみんGさん・・・ごめんんさい・・・;;

変態GさんのLKだけ落とせなかったです><ノ

この時殴りリンカヘモが参加です!!
ヘモはGvはまってますね><ノ

ラストはV2行きました><ノ
今日はすごいいいタイミングで入れてエンペも叩けたのにダメでした><;
すごい今日ラスト悔しいです!!!

今までで一番イイタイミングでエンペも触ってたのに;;

今日は新しいGさんの名前が多かったですヽ(゚?゚o)ノ
前からいるレースGさんは段々減って行ってるのかな?

どこも同盟組んだりしてて、ほんとにソロレーサーさんしかいなくなった感じが。。。

新しい砦とかの関係かな?レースGさんが同盟くみ出したのは・・・

ナナシGは新しい砦行ける気がしないです・・・。

あと、チャクレGさんはすごくERまで紳士的でうれしいです><ノ

初参加のナンコツさんおつかれさまでした?><ノ


2008/11/16 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

<< 11/23Gvレポ☆ミ  | HOME | ドロ江ちゃん進化☆ミ(オマケ追加 >>
コメント
新しい砦一緒にいこうよw
一回位みにいくのは悪くないっしょ。

でも、砦10個も増えると、全体的に人数少なくて派遣合戦みたいになるかもねえ。
2008/11/17 Mon | URL | マティウス #- [ 編集 ] ▲PageTop

>マティさん
 
新しい砦一緒に行きたいですヽ(゚~゚o)ノ

10個も増えるんですか・・・ルールも変わるのかな???
どこも、同盟組んでるんのは新しいGvの関係ですかね(ノД`)
2008/11/18 Tue | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

おろ?w
コメントしたつもりが反映されてない(。-´ェ`-)シュンシュン

2008/11/19 Wed | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

ぉよ?

バグかな?(ノД`)

2008/11/20 Thu | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
