ラグナロクオンライン*bijou鯖でGvレースをしている名無しGのまとめブログです(゜┐゜;)
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

11/23Gvレポ☆ミ
こんばんわヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou528a.jpg    screenbijou529a.jpg
今週もGv前はしおさんノリノリです゚+.(´∀`*).+゚

今日は、AX、トリー(Hiプリ、ヘモ(殴りリンカ、舞ちゃん(LK、
なのでレース特化なPTでGv参加します゚+.(´∀`*).+゚

screenbijou531gv.jpg
今日もCからです。

先週のGvでレースGが減ってる気がしてたので
今日のGvは、先週と同じ感じだと嫌だなって思いながら始めましたヽ(*`ε´*)ノ

screenbijou532a.jpg
Bに行きました゚+.(´∀`*).+゚
やっぱLKいると、割るのとエンペまで行くの早いですねヽ(゚?゚o)ノ

BでもーみんGさん防衛してるとこ行きました。
今日はハンタさんがいて罠しっかりおいてたので、手強かったです><;

screenbijou534a.jpg
V2でゆうきさんのプリに会いました><ノ
サバキャンで30分棒に振ったって言ってました;;

レース向きなPTなのでVの方が生きてくる感じたので
今日は、Vに長くいました><ノ

screenbijou535a.jpg

初のEMC!!
1回目はVで使ったんですが・・・シャミさん見てて邪魔されましたお><;

screenbijou536a.jpg 
ここからナコ(Hiプリが参加ですヽ(゚?゚o)ノ
screenbijou537a.jpg
Hiプリ2人いるとイロイロできそうな気がします><ノ

screenbijou538a.jpg
シャミさんのBBで寝ちゃいましたZzzZzzz・・・・
動画で見た光景が・・・まさか自分に起こるなんて><;
ハズカシイ(*´д`*)ハァハァ

screenbijou539a.jpg
先週から、ちょこっとLに行っていますヽ(゚?゚o)ノ

screenbijou541a.jpg
ヘモも呪われながら頑張ってました゚+.(´∀`*).+゚

ラストはV2今日は・・・すごく微妙な終わり方しました><;
58分すぎても・・・落ちなくて58分30秒過ぎに突入・・・
突入後すぐ落ちて戻ってエンペまで行ったら消えました><

突入のタイミング難しい・・・・><ノ

けど今日は先週のGvより楽しめた気がします><ノ
レース特化PT久しぶりにやったけど、たのしかったですお?ヽ(゚?゚o)ノ

来週からGvSE来ますね><












2008/11/23 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

<< 11/30Gvレポ☆ミ  | HOME | 11/16Gvレポ☆ミ >>
コメント
怜さん・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m

怜さんとこのリンカーさん攻撃しちゃった(つω`*)テヘ
リンカーさんに向けてSGしちゃった(つω`*)テヘ

でも避けられたような気がするil||li_○/ ̄|_il||li
2008/11/24 Mon | URL | ぽっぽあぽ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あっぽさん

Cかな?Gvで会ったら・・・仕方ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
遠慮なくやっちゃってください(゜┐゜;)

私は、そのとき既にセーブポイントにいましたよ;;
2008/11/24 Mon | URL | 怜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

怜さん。。。

いつもいつも生意気でごめんなさい><
トニ(・ω・)トニ
トニ(・ω・)トニ
2008/11/27 Thu | URL | トニ(・ω・)トニ #1s4lyJW2 [ 編集 ] ▲PageTop




| Home |
(C)2007 名もなき戦士たち☆ミ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
